アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
tarutoのぱにゃ記〜パットは愛です。〜
ブログ紹介
自己紹介…急に言われても、ねぇ?(何
えーと、パンヤではパットに愛を捧げているtarutoです。
パンヤの実に所属でいいのかな。
IRCチャンネル #パンヤの実 をよろしくー

使用キャラ:ケン・エリカ・クー(アマB)
キャディー:今はエリカなのでロロ付けてます
最長パット:転がし58.29y/吹っ飛ばし79.57y
コース別スコアは
BL:-25 BW:-24 SW:-22 WH:-18 WW:-25 BM:-21 白Wiz:-22
だったかな…たぶんw
BMのスコアがやって無さ過ぎて忘れたのは内緒(まて

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あ、そうそう
ずいぶん遅くなりましたが日記はmixiに移行してますので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/12 19:25
近頃好調続きで、その反動の来る時がガクブル
一昨日辺りから対戦部屋に篭り始めてます。そんな今日はまだ寝てません(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/19 09:07
3rd起動して白WizとSW周ってみました
数日前に(まてぃ 結果はなんていうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 22:50
長かった…WizWizでやっと理論値達成;;
この挑戦を2、3日前からやってて、途中ミスのため今日まで5連続途中落ちという情けないプレイの繰り返しでした。 今回の装備はチキン仕様のため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/03/01 21:22
マスターズでLPに走る俺はもうry
BLでハーフどころか、前半少し終えてもうだめだったので途中からLP走りました。 でもなかなかこれが決まらないorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/20 13:56
ふむ・・・出るときは出るもんだ
3rdでBL30行ってみました、一昨日(マテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/18 02:32
というわけでやってみました
吹っ飛ばしパターです。今までの記録が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/16 02:22
明け方のBMB3Hにて
やっちゃった…w 狙ったわけじゃないですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/02/16 02:10
まぐれ2回目げっつw in BW6H
の前にパンヤ号出てきました。 えぇ、WHって聞いて喜んでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/14 02:18
マスターズ…やっと…
今回は、白Wiz→WizWiz→WH→SW、というWづくしのマスターズ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/13 14:01
昨日と今日は珍しく1stです
tarutoで頑張ってみました 苦手なSWを3回ほどw そしたら合計5回HIOとチップEGが1回出るとか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/12 19:44
メンテ前に駆け込み白Wiz
SSは3rdで初Wizの時の16H(トマPCミスったらこんなことに) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 12:04
今朝のプレイ振り返り
↓あとから付け足したもの (SS追加しました) (WHで壁当てトマTSミスったらこんなことに) (画像の処理は仕様です) ↑付け足し終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 22:55
困ったもんです
えぇ、何が困ったかって1st(=taruto)より、3rdの方が調子いいという… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 00:48
何か書くこと無いかなぁ
うーむ どうしたものか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/08 03:15
土曜は恒例マスターズ
今回はWiz→WH→SW→BM ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 11:10
なんとか間に合いました
例の彼がビギナーへ昇格…3日の午前5時頃にw この日は11時から出かけることになっていたのと、メンテ突入までになんとしてもランク上げたかったので対戦で荒稼ぎしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/04 14:35
昨日からこの時間にかけて
tarutoをまだ起動してませんw さて、そんな昨日でしたが、原因不明のカクカク症状に陥ってしまいできなくなってました。 白Wizの大会に出ようとして、1Hのティーショットからいきなりだったんですが、数分経っても直る気配がなく、 これではまともに出来ないということで、その大会に参加してた人に断り落ちる事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/02 14:42
ぐんぐん育つ新アカウント
現在の平均打球時間が16.7秒と、とうとう16秒台入りました。 白Wizも慣れたもので25分台クリア。 このアカウントで初めてSW周ってみましたが、やっぱパワーが… ロングホールでアゲ8とか届きませんpq 結果-16で6位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 11:24
続1st放置(ぁ
完全に移行しました(ぇー なんていうか、愛情たっぷり注いでますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/31 02:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

tarutoのぱにゃ記〜パットは愛です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる